(NUSUTTOGARI)






ここは15cmから25cmくらいのメジナが釣れますよ。



三浦半島の城ヶ島の近く、毘沙門港から徒歩10分のところにある磯が
盗人狩です。雑誌にもよく紹介される有名なところです。
磯釣りを経験したい方は是非1度訪れて下さい。ハイキングコ−スにも
なっています。私の大好きなところです。

平成11年4月5日釣行記


DATA
トイレ 港内に公衆トイレあるが磯からは遠いと思う。(徒歩10分)
ちょっと汚いけど我慢。
駐車 湾のゲ−ト手前で駐車スペ−スあり。車は湾の中には入れません。
飲食店 なんにも無いので必ずコンビニで買っていきましょう。。
ACCESS
横横道路を・衣笠IC降車。横須賀三崎線、林交差点を左。
R134号を入り三浦方面へ。城ヶ島の手前で剣崎方面へ左折。
毘沙門湾へ向かう。湾から徒歩10分。
GoogleMapを参照ください。

拡大地図を表示
FISH
ウキ釣り クロダイ、メジナ、ベラ、メバル、アイナメ、ウミタナゴ
サビキ釣り アジ、イワシ






真下で水深は10mほどあります。思わぬ大物の可能性もありますよ。
針かかりしたら下に潜られないように注意してくださいね。

皆さんのご意見ご感想をお聞かせ下さい。


inserted by FC2 system