みなさん、こんにちは。私は『金井の杜』の管理人のとうしゅうと申します。
この度は数あるホ−ムペ−ジの中から『金井の杜』にご来訪頂きまして誠にありがとうございます。
つたない個人で作ったホ−ムペ−ジですがどうぞご覧になってください。

 ご来訪いただける皆さんの憩いの杜になるべくホームページ作りを頑張っていこうと思います。
ご意見、ご感想、お叱り等がございましたら遠慮なくメ−ルもしくは掲示板に書き込んで下さい。
今後とも『金井の杜』をどうぞよろしくお願いします。

 それでは、弊ホームページのコンテンツを簡単にご紹介いたします。
 ◆つりDAISUKIこちら
三浦から伊豆半島まで初心者向け釣り場を案内しています。
とうしゅう@管理人の趣味が海釣りということもあり、行った釣り場をデジカメで撮影し紹介しています。
釣り場の写真を見てから検討出来るよう駐車場やトイレの情報も盛り込むようにしています。
最近の年数回の釣行ではなかなか、更新できないので情報は古くなるばかりです。ご了承ください。

 ◆破れ傘刀舟悪人狩りDataBookこちら
管理人が大好きな時代劇の一つ。
1977年に放送された萬屋錦之介主演テレビ時代劇を紹介するファンのページです。
「てめぇら人間じゃねぇや、叩っ斬ってやる!」の台詞はみなさん覚えていませんでしょうか?
近年CS放送で全話放送があり、念願だった【サブタイトルインデックス】がついに完成いたしました。
これからは内容の充実を目標にがんばって行きたいと思います。

 ◆ちこのページこちら
我が家のおいぬさま、ちこちゃんのページです。現在はメモリアルコンテンツになっています。
お空のお星様になったちこちゃんはホームページの中で行き続けているのです。

 ◆デジタル写真館こちら
とうしゅう@管理人の愛車、ゴルフヴァリアントくんで走り回ったドライブ&旅行記を中心としたコンテンツ。
全部国内旅行ばかりです。旅行の参考になるかわかりませんが見てください。約年一回の更新です。

 ◆自己紹介こちら
このホームページの管理人を紹介します。まぁこんな人です。(笑)

 ◆不定期日記こちら
勝手気ままに不定期に書いている日記です。不定期だからこそ続けられる。

 
 ◆無料占いリンク集こちら
無料にこだわった占いサイトのリンク集です。1997年サイト開設当時からあるコンテンツの一つです。
ホームページを作るにあたり、コンテンツの内容を検討しているとき、ある雑誌に自分の好きなホームページの
リンク集を作るだけでも立派なコンテンツなのだとの書いてありました。そこで【無料で出来る占いサイトのリン
ク集】を作ろうと思ったのです。占いサイトは読み物や画像などのサイトと違いこちらの入力データで結果が
変わるといういかにもコンピュータらしいコンテンツでした。そこで、無料で出来る素晴らしい占いサイトを集めて
みようと思ったのがきっかけです。

最初のプロバイダーDTIで公開していた初期の時代では雑誌等に数多く紹介されました。トップページに
その掲載雑誌は紹介しています。

2009年11月8日に閉鎖させて頂きました。

                                     2010年5月5日 とうしゅう@管理人


inserted by FC2 system